インターネットによる情報公開請求について
     このホームぺージからインターネットによる情報公開請求をされる方は、ここから請求手続に進むことができます。
     既に提出された公開請求書(ホームページから送信されたもの)について、補正・取下げなどの連絡をホームページから行われる方はここから進んでください。

                 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                                  【お知らせ】
                               システムメンテナンスのため、
                  毎週日曜日午前2時から約15分間、本システムを利用できません。
                           ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
                 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(情報提供申出の手続)
【ご注意ください!】
以下は、情報提供可能な文書であることを担当室・課(所)に確認された方のみの手続となります。
(確認されていない場合は、申出書を提出していただいても、改めて公開請求手続を行っていただく場合があります。)
     公開請求の手続を要することなく担当室・課(所)が情報提供できる文書について、情報提供申出をされる方は、ここから手続きして進むことができます。
     既に提出された情報提供申出書(ホームページから送信されたもの)について、補正・取下げなどの連絡をホームページから行われる方はここから進んでください。
戻る